mei-

金曜日, 4月 11, 2008

学校。スポーツフェーアみたい。チャイとけんかした。何の変なロードを持って、チャイの腕にポークして、チャイがそのロードを熱くして(?)、自分焼けた(;゜д゜)。彼女のせいは。。。って言ってたけど、全然聞けなかった ==

で、皆がここに来た、僕が(怒って)事故を説明して、あそこを出ました。

シャノンの面をも一回見て、クラスを帰って。帰る時シャリーンを遇った。二人が自分の服と何を全部パックした、そして皆の所を戻って。戻る時、二人とも走って、変な土の上に走って、何か滑った。その時、シャリーンがドラコーに変わった(?)。

以下の夢は何か覚えてないのに、チョウつまみます。ドラコーと僕は恋人(?)。別人を助かれた(?)。ロラーコスターを乗った(?)。何が何とかもう知らない!アカン!勉強するなきゃ!じゃな

spilt it.
posted by mei- at 3:54 午後

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home